2008年 12月 21日

NON STYLE、M-1優勝おめでとう

私の妻(日本人・シャラポア)が数年前からもっとも好きな漫才コンビの
NON STYLE(ノンスタイル)
がM-1グランプリを制覇して賞金1000万円を獲得。

妻に迎合するわけではないが見事だった。

仏教でいえば辻説法のような路上での経験が活きた。
おそろしくテンポが速いのに、早口というのではなく、
客に考えるスキを与えない。

注目のザ・パンチは、緊張しての早口だった。
あのボヤキ(泣き)ツッコミに、M-1用の新たなバリエーションが
あるかと思ったら、従来の在庫のなかの佳作をもってきた。

妻がファンだというだけでなく、12名ほどでM-1をテレビ観戦して
いたのだが、最初の漫才で NON STYLE の優勝を確信していた。
テレビで観戦していた6歳から45歳までをまんべんなく笑わせたのが
NON STYLEだった。

おめでとう。

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2008-12-21 21:57 | 草評


<< 草仏教掲示板(19)  至徳の風静      草写場 № 3 リアル和菓子 ... >>