草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

ブログ5年目 本年もよろしくお願い申上げます 

b0061413_2338188.jpg 2009年を迎えることができました。本年もよろしくお願い申上げます。 僧衣ではない着物姿で新年のご挨拶をさせていただきます。 おとなしく普通にしていればよいのですが、ついつい愛用のTakamineのクラシックギター(でもエレキ)を抱えてしまい、何だか新春お笑い番組の控え室の光景になってしまいました。 三人のこどもたちと、たった一人の妻であるシャラポア(日本人)がいなければ、まだ初笑いもしていない私だったでしょう。 かなり厳しい世相であるからこそ、できればではありますが、ささいなことであったとしてもハッピーなことを見つけ、笑えることを見つけて連鎖していければと思っています。そして、たまには立ち止まり深く考えてみる。そうありたいと願っています。

2009年 元旦も深夜になって

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2009-01-01 23:52 | 雑草


<< 草夢(3) 2009年1月1日深夜      さよなら2008年、いらっしゃ... >>