2009年 01月 03日

草外道 というカテゴリーの新設

草仏教ブログを読んでいただいている方には
最近、どんどんとカテゴリーが新設されて
閲覧してくださる方の立場になってみればゴチャゴチャして
ずいぶんと読みにくいだろうなぁと心配してしまう。

いわゆる アウトドア という趣味に関しては
他社のブログにて 
「バーベキュー伯爵の半ドア生活」
というタイトルでブログを新設してしまおうかとも
思ったのだが、エキサイトブログの扱いに慣れて
もう4年も経過してしまっては、
どうも他のブログの操作を今さら覚えていくことは
かなりしんどい。

というわけで、またまたこのブログに新しいカテゴリーを
誕生させたわけだ。

草外道 というタイトルで、主に アウトドア のことを
書いていきたいと思っている。

マーヒー加藤を 「アウトドアの達人」 のように
思っておられる方からの質問メールなどがたまに届くことが
ある。

それは誤解である。

確かに、今までに 「草料理長」 のカテゴリーで
大好きなアウトドアクッキングで作った料理なども
紹介してきたが、私は達人でもなければ野人でもない。

その誤解を解くために、 「半ドア生活」 というコラムを
しばらく書いていきたい。

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2009-01-03 23:44 | 草外道


<< 半ドア生活 (1) コールマンの椅子      月間別検索ワードランキング 草... >>