草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

今年はほんとど雪だるまは作れていない

b0061413_23472263.jpg 今年は雪が少ない。年が明けてからほとんど降っていない。今年は、子どもたちが雪だるまを作った際にはその作品をデジカメに収めておこうと思っていたら、この昨年末(12月27日)の写真があるだけになってしまった。 ついでにいえば、今年は境内の雪でカマクラを作ってやろうと思っていた。純粋に子どもたちを喜ばそうという気持ちもあるが、境内の雪を処理するモチベーションを上げるためにそうしようと思っていたら、もう今日なんかは春一番が吹いてきた感じだ。カマクラを作ることができるような日はまったくなかったなぁ。

マーヒー加藤

参考ブログ記事 娘のユキリン 2008年1月19日
[PR]

by kaneniwa | 2009-02-13 23:47 | 雑草


<< 草仏教経済学(2) サブプライ...      マクリオネです ヨロピクね >>