草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

劇団ひとり(川島省吾) と 中川昭一 は似ていると思った

2月17日にテレビを見ていると、
中川昭一・G7後の会見ヘベレケ問題が
大きく取りあげられた後に
劇団ひとり(川島省吾)が大沢あかねと
婚姻届を出したということが報じられた。

それをチラッと見て、
何だか劇団ひとり(川島省吾)と中川昭一の顔は
すごく似ているように感じた。
二人とも、いつも何か
(たとえばおしっこ)
を我慢しているような表情をしている。

劇団ひとりの方が健康的である。
劇団ひとりの方が文才がある。
劇団ひとりの方が大臣に向いている。

などの違いはあるものの、
この二人を 「似ている?」 と思ったのは私だけでは
ないだろうと思って
「劇団ひとり 中川」
で検索をしてみたら、中川家(お笑いタレント)ばかりが出てきた。

うーん、似ていると思うのだが。

少なくとも、大沢あかねと実のおじいちゃんの大沢親分(野球人)
よりもずっと似ていると感じた。

ともかく、おめでとう。
似ているということではなくて、婚姻届。

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2009-02-18 01:17 | 草評


<< マーヒー マーフィーズ(MUR...      トラックバックの承認機能を追加... >>