人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

マクリオネとともにパニーニョも襲名します よろピクね

マクリオネとともにパニーニョも襲名します よろピクね_b0061413_16593925.jpg この娘(10歳)が作ったキャラの名前を募集したところ、たくさんのコメント、ネーミングをありがとうございました。娘は迷いに迷ってマクリオネに決定したのですが、その後寄せられた 「パニーニョ」 (しゅうさんに寄せていただいた名前でポルトガル語で小さな布という意味だそうです)も捨てがたい、と言い出しました。よって、このキャラは(赤ちゃんの)枕として活躍する時にはマクリオネ。それ以外の時にはパニーニョということにしました。 よろピクね。

マーヒー加藤

by kaneniwa | 2009-02-25 17:04 | 草写場


<< 抽象観念で観戦する早慶戦      コッヘル6番 ロール白菜 (おでん) >>