草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

 ヤンキース VS ジャイアンツ

b0061413_23494150.jpg 9月7日 新装の胎内球場で午後7時15分プレイボール。 なんちゃってヤンキース VS 黒川ジャイアンツ の試合が組まれました。胎内市野球連盟会長杯のトーナメント1回戦に参戦です。 写真は、先月末、そのトーナメントの抽選会に出向く直前の写真です。相手の黒川ジャイアンツさんは医療関係者の野球チーム。 昨夜、トーナメントの開会式にユニフォームで参加しましたが、ジャイアンツさんのユニフォームはまさにサンフランシスコ・ジャイアンツのビジター用タイプ。対するなんちゃってヤンキースの方は、ご存じMLB純正レプリカのヤンキースのホーム(フランチャイズ)用。ご存じ白にネイビーブルーのピンストライプ。 試合内容はまだわからないにせよ、もっとも絵になる対決でしょう。 ケアレ・スミス(マーヒー加藤)は選手兼任ながら久しぶりに監督としても指揮をとります。 選手としては、先発投手の様子次第ですが、リリーフ登板もする用意があります。 緊迫の場面のリリーフとなるか、炎の敗戦処理投手となるのか、あるいは先発投手が頑張って選手としての出番はないのか。それはリリーフ(救世主)のみが知ることです。 とにかく、張りきっていくぞ!

マーヒー加藤 
[PR]

by kaneniwa | 2009-09-04 00:02 | 草野球


<< コッヘル72番 枝豆       月間別検索ワードランキング 草... >>