草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

コッヘル92番 インスタントカップ麺 

b0061413_02072.jpg コッヘルシリーズ初のクイズ形式での投稿記事です。この写真は、カップ麺のある製品をそのままコッヘルに入れてお湯を注ぎ、フタをして数分経過したものです。(海苔だけは製品に付属のものを最後にトッピング) さて、このカップ麺はどこの食品会社の何という製品でしょうか? 私たち家族がなぜか愛好するカップ麺なんです。 また、クイズの答えではなくて、みなさんはカップ麺ではどういう製品が好きですか?その他、カップ麺 (うちでは カップラ ということが多い) の思い出などのコメントをお寄せいただければ嬉しいです。 約一週間後に答えを発表したいと思っています。 

マーヒー加藤

コッヘルバックナンバー
[PR]

by kaneniwa | 2009-11-02 00:08 | 草外道


<< 草仏教ブログ しばらく休みます      プチプチ >>