人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

コッヘル92番の正体は? 正解発表

コッヘル92番の正体は? 正解発表_b0061413_22433581.jpg 予告した一週間が経過いたしましたので、クイズ記事としても投稿した コッヘル92番 の正体、つまりは正解を発表いたします。
正解は マルちゃん (東洋水産) の 麺づくり 鶏ガラ醤油味 ノンフライ細麺 でした。 この 麺づくり のシリーズには他にも 塩味(細麺) 味噌味(太麺) 濃厚豚骨(極細麺) があるのですが、まあ写真を見れば一目で醤油味とわかるので マルちゃん (または東洋水産) の 麺づくり と答えられたら正解です。 うちの家族はなぜかこの 麺づくり のシリーズが好きで、スーパーの特売コーナーに 麺づくり があると喜びます。 鍵コメ さん2名が見事に正解です。 さすがだなぁ。

マーヒー加藤 

by kaneniwa | 2009-11-09 22:49 | 草外道


<< 昨日、寺院をお尋ねになられた方へ      30GB の車載HDが満杯になる >>