人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

娘が描いたゆるキャラ特集 (9)  おばちゃんになったもい鳥

娘が描いたゆるキャラ特集 (9)  おばちゃんになったもい鳥_b0061413_20403446.jpg 10歳の娘 (おかげさまで明後日11歳になります) は自分でゆるキャラを描くぐらいであるから、当然ゆるキャラ好きである。 いろんなゆるキャラが好きなのだが、 特にすきなのが もい鳥 というキャラらしい。 その可愛くてゆるい もい鳥 が、可愛さを失ったおばちゃん鳥になった姿がコレらしい。 もい鳥 と違って、こいつは可愛くないらしいが、 不思議なもので 「これはまったく可愛さがないキャラ」 と言われると、ちょっと可愛く思えてしまうのだ。 どうも私には 「可愛いおばちゃん」 のキャラに見えてきてしまう。

マーヒー加藤

by kaneniwa | 2009-12-10 20:44 | 雑草


<< 今年の漢字 は 「新」 でした      芝浜 >>