2009年 12月 12日

トニー・ソラローニの店のピザが好きだ

b0061413_1056418.jpg 千葉県で食べたトニー・ソラローニさんの店のピザが美味しかったなぁ。このお店はソーセージ&マッシュルーム、チキン&ベジタブルの2種類しかないのだが、両方ともに実に美味しいと思う。PZ-5000というピザ製造マシーンをフル回転させてピザを作っているようだが、この絶妙のバランスでできている旨いピザを食べていると 「店長のトニー・ソラローニは絶対にただ者ではない!」 と確信する。私はまだお目にかかったことはないのだが、妻のシャラポア(日本人)は店内で奮闘するトニー・ソラローニさんの姿を見かけたことがあるそうだ。 「やっぱりイタリア系なのか?」 と妻に尋ねると 「もちろんそうよ」 と答えた。 「やっぱチョイ悪オヤジ系なのか?」 と訊くと 「それはどうかわからないけれども、とにかくあんな働き者はそうそういないわよ」 と絶賛していた。

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2009-12-12 11:05 | 草評


<< 娘が描いたゆるキャラ特集 (1...      今年の漢字 は 「新」 でした >>