草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

マーヒー(ケアレ・スミス)の似顔絵 カッコいいバージョン

b0061413_1494887.jpg リンクをしているminmeiさんが、私のイラストを描いてくださいました。 今回はカッコいいバージョン。 こちらのブログ記事ではそのイラストの作成プロセスを読むことができます。そのプロセスがとても素晴らしいなぁと思いました。映画の 『帝都物語』 の 魔人・加藤保憲(嶋田久作)を少し連想するところはあるものの、長顔をカッコよく描いてくださったことに感謝いたします。前回の極悪亭主図と同じく、ヤンキースの帽子をかぶっているのは同じでも全然違う私を描いてくださいました。 サンプルに使っていただいた写真は 相手チームが8人しかおらず、私が相手チームに入って勝っちゃった試合直後のもの という、表情の複雑さは似顔絵になっても依然と投影されているものの、野球場での姿を選んでいただいたことに感謝しております。

マーヒー加藤 (ケアレ・スミス)
[PR]

by kaneniwa | 2010-05-05 01:49 | 雑草


<< なんじゃこりゃ~! の 歴史      オヤジギャガー(32)  高級住宅街 >>