草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

草仏教掲示板(32) 間寛平ちゃんの言葉

b0061413_23514325.jpg 間寛平がマラソンに取り組みはじめたのは、私の記憶によれば吉本の社長が 「ホノルルマラソンで郷ひろみより速く走ったら給料を倍にしちゃる」 と言い、実際に郷ひろみよりもはるかにいいタイムで42.195キロを完走したのが最初だったと思う。その寛平ちゃんの言葉だ。最近の言葉ではない。ご承知の通り、寛平ちゃんはヨットとマラソンによる世界一周をする途中、トルコからいよいよアジアに突入かというところで癌が発覚し、ブログ仲間のブンさんの住むところの近くにあるUCSF(サンフランシスコ州立大病院)で治療中である。 この寛平ちゃんの言葉をいちばん届けたいのがその寛平ちゃんにである。 

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2010-05-18 00:01 | 草仏教


<< 追悼記事(17)  ハンク・ジ...      ナンシー関の大予言  >>