草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

粒焼(77)  FIFAワールドカップ 日本対オランダ戦

前の記事の、ちょっと願望も含めた試合展開予想はけっこう当った。
日本が勝つことがあるとすれば、0-1のスコアから引き気味に守るオランダから
試合終了間際に同点に追いつき、慌てるオランダからさらに1点という展開だと思った。

最後の長友がペナルティエリア内で倒れたのは、ひいき目に観ているせいもあるが、
PKをもらってもおかしくないのではないかと思ったが・・・

しかし勝ち点は0だったものの、最後の最後に得失点差が明暗を分ける可能性も
あることを思うと収穫はゼロではないと感じた。

最後のところで闘莉王がワントップのようになるシーンがあったが、
それが何となくいちばん点が入るような予感がした。

闘莉王のワントップ、いいのではないだろうか?

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2010-06-19 23:47 | 雑草


<< コッヘル124番 ジャガイモ入...      おっ、先発メンバーがカメルーン... >>