人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

告知 11月30日

昨年の11月、ハードオフエコスタジアムで草野球の試合をすることが
できました。

そして今年も11月30日の夜7時から8時45分頃までの日程で試合をする
予定を組むことができました。
ただし、今のところは当日の天気予測は曇りのち雨。
夏期であれば高機能人工芝であるスタジアムですから多少の雨なら
試合を決行したいところですが、今回は11月の末日ということもあり選手の
健康上の問題もあって雨ならば中止せざるを得ません。
(当日のお昼頃に試合があるかどうかの告知をしたいと思います)

ただ、予定どおりに実施できれば、12月から来春までエコスタは
規定上誰も使えませんので
7月にプロ野球のオールスターゲームも行われた球場での
今期の締めくくりとなるゲームは 

なんちゃってヤンキース VS 若僧

ということになります。
当日の告知をご覧になって、試合があれば
是非とも温かい服装でご観戦においでください。
エコスタのスタンドには入れないことになっているので
(解放してもらうと使用料金が跳ね上がるのです)
是非ともなんちゃってヤンキースベンチでご観戦ください。
寒ければ大きな鏡が3枚ほどある素振り室までは入ることが
できますので、本来は代打の切り札が出番を待つ部屋ですが、
そこからベンチへの有線電話は使えるので、試合状況を
ケアレ・スミス(マーヒー加藤)などが報告いたします。

なんちゃってヤンキースの選手でない方も、プロ仕様のブルペンを
使ってのキャッチボールと前述の素振り室での素振りはOKですので
どうか運動ができる温かい服装で、当日の告知を見て応援にいらしてください。

BSNラジオなどで活躍するプロのDJである黒崎識正(くろさきのりまさ)さんも、
この11月30日に東京での 「島田紳助の深いい話」 のTV収録があり、
(収録に行った回の本放送は12月13日だそうです)
もしもそれが早く終わって夜の7時までに新潟に戻ってこれたら、
なんちゃってヤンキースのベンチから 生声で
(アナウンス室と音響設備も借りようと思いましたが、黒崎さんの
TV収録が長引くかもしれないので・・・)
なんちゃってヤンキースの登録選手名をアドレナリンがよく分泌するように
呼んでいただけるかもしれないということもお楽しみです。

とにかく、11月30日は

今日の天候に問題ないので試合を実施 

などと、このブログに書き込めればいいなぁと思います。


マーヒー加藤 (ケアレ・スミス)

by kaneniwa | 2010-11-27 23:34 | 草野球


<< 今夜のエコスタでの野球のゲーム...      私は神様を雇うことにした >>