草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

宮古市東岸地6番16号善林寺は無事で避難所になっている

状況は刻一刻と代わり、安否情報のようなものを自分のブログで流すことに
若干躊躇していたが、せっかくつながった連絡方法に安否確認情報が
殺到することによる現地の疲弊を防ぐ目的で、もちろん公式発表なんかでは
ないことを承知の上で、自分の知り合い寺院に関する
ことだけ掲載したい。

宮古市の善林寺さんについて
宮古の漁師さんのブログで
「善林寺さんに逃げていれば」
という悲痛な記述があった。

現在、間接的な電話連絡ながら
善林寺さんに多くの方々が集まり緊急避難所になっているという。

京都から善林寺の息子さんも駆けつけたという。
みんな生きてくれよ!
そいつのアカペラ・ベースは日本一なんだ!
[PR]

by kaneniwa | 2011-03-17 13:47 | 雑草


<< こんな夢をみた      友人と連絡がとれた >>