草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

草仏教掲示板(40)そこいらの雑草の中にだって奇跡はきっと起きている

b0061413_2365485.jpg 私がギターを持ったラスタカラーの草仏教ブログのロゴを描いてくださったminmeiさんのブログからの言葉。実は掲載許可をいただいたばかり。秋彼岸の頃まで寝かせておこうかとも思ったけれども、すぐに掲載。「すぐに」というのは、この言葉の掲載許可をminmeiさんからいただいたのが実は昨日。即、シャラポア(妻・日本人)が筆をとり言葉を書く。言葉が書けたところで「言葉の主の名前の表記はどうするの?」と尋ねられて、ちょっと困った。そこまで考えて許可をいただくべきであった。minmeiさんの本名も存じてはいるが、まさかブログでも出していない本名を無断で出すわけにはいかない。試しに「minmei316」でGoogleやYahooで検索すればminmeiさんの「いいあんべぇブログ」にたどり着けることがわかったので横書きでその名を入れてもらう。こうしておけば、この言葉に感応してくれた人がメモしてくれたらminmeiさんご本人のブログを訪れるということもあるかもしれない。アメリカの14歳の双子が作った "The Scale of the Universe 2" をやってもらうと、この言葉の味わいはさらに増すことであろう。ついでに私が書いたブログ記事も併せて読んでいただけたらありがたいことです。 minmeiさん以外にも、掲載の許可だけをいただいておいてまだ掲載をしていないブログ仲間の言葉も多いのですが、どうかお待ちいただければと存じ上げます。

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2012-06-01 23:18 | 草仏教


<< 草仏教掲示板(41) 目指して...      男女三階にステージ有り(一階に... >>