草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

ものすごいホームランを見ちゃったぞ!

2005年5月22日(日)午後4時47分、なんちゃってヤンキースの
モハメッド・ブリ選手(背番号5)が、超特大のフェンス越えホームランを
放った。高く上がった打球は全く失速しないまま胎内球場の高いフェンス
を越え、球場に隣接するビール園の庭の芝生の上に美しい放物線を描いて
落ちた。(推定飛距離100メートル) 

この超特大アーチの目撃者は相手チーム(エラーズさん)の関係者
を含め、推定60人。そのなかには元々パパが大好きなブリ選手の6歳の
娘さんと、旦那の雄姿に惚れ直し見とれる美しい奥さんもいた。

このホームランから一夜空けた今日、新潟県下越地方の草野球界は
この話題で沸騰の模様。
b0061413_5254654.jpg

試合の方は、そのブリ選手の特大3ランホームランがあったにもかかわらず
13-4で、なんちゃってヤンキースは残念ながら負けた。しかし、試合後の
エラーズさんとの懇親会は、このホームランへの話題沸騰で、勝利の美酒
というわけにはいかなかったが、参加者全員がビールを大量追加注文。

私(マーヒー)は、全治三日の二日酔いのままで、これから新潟市(新潟市と
いっても合併で広くなりすぎちゃったなぁ)に仕事で向かわねばならないので、
詳しい試合経過や続報は本編ホームページのNヤンキースコーナーに後日
記すことにしたい。近日、モハメッド・ブリ選手が運営するブログも紹介したい
と思っているが、モハメッド・ブリ選手をはじめ、Nヤンキースの選手への
ファン・レターは、とりあえずこの記事のコメント欄にいただければと存じます。

マーヒー加藤 http://www.iplus.jp/~naoko/index.html
[PR]

by kaneniwa | 2005-05-23 05:47 | 草野球


<< 私の好きなホームランバッター ...      ヤンキースの一日監督しませんか? >>