草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

なんヤン選手とファンのみなさん、今日試合があるよ!

もしも、グランド状態などでグランドキーパーの方から
私のもとに電話連絡が入るリミット(期限)が午後4時です。

うーん、ちょっとポツリと雨も落ちて嫌な予感もしましたが、
ちょうど午後4時になりました。

電話連絡は・・・ありません。と、いうことは、今夜は7時から
必ず試合があります。

やったぁ、試合だぁ!1ヶ月半ぶりの試合ですよ、みなさん!

そうなったら、少々途中で雨が降ろうが、それをむしろ楽しむ
ぐらいでないといけません。その気持ちが勝利を呼びます。

天気予報も、一応、新発田市では夜中ぐらいにしか雨は
本格的には降らないことになっています。

では、午後7時、新発田市の五十公野球場でお会いしましょう!

ケアレ・スミス  http://www.iplus.jp/~naoko/index.html
[PR]

by kaneniwa | 2005-07-29 16:05 | 草野球


<< なんヤンVS若僧も、ものすごく...      再三ですが、天気予報 >>