草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

なんちゃってヤンキース今季2勝目(2敗)

やりました。昨日は本家(ニューヨーク)のヤンキースも勝ちましたし、
駒澤大学苫小牧高校も甲子園で勝って連覇を達成しましたが、その
数時間後、ナイター開催の草野球でわれらがなんちゃってヤンキースは
強敵の新潟市のテラノサウルス相手に6-4で勝利して今季2勝目(2敗)です。

なんだか地球温暖化というのも実感できる南国のスコールのような雨が降り、
グランドコンディションは悪い日で、カーブは半分以上が滑ってすっぽ抜けで、
ストレスも感じましたが、やっぱりゲームに勝つと快感です。いちばん最後の
イニングは、降り注ぐ雨も遠くから聞こえる落雷も、何だか野球漫画みたいで
けっこうカッコいいのではないかと感じる自己満足もあったりして・・・

個人的に、とても嬉しかったのが雨中の完投と妻と娘(6歳)と息子(3歳)の前で
満塁から2点タイムリー2ベースを放ったことですね。
b0061413_0321287.jpg


2塁ベース上で娘と息子の「パパが打った!パパすごい!」の声が聞こえてきたことは、
ちょっと嬉しい、本音を言えば、かなり嬉しいですね。というわけで、ただの疲労が
急に心地よい疲れに変わって、ブログなんか書いているわけです。

マーヒー加藤 (草野球名 ケアレ・スミス)
[PR]

by kaneniwa | 2005-08-21 00:31 | 草野球


<< 昨夜の草野球は・・・      草野球情報 >>