草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

昨夜の草野球は・・・

昨夜の草野球はスコールのような通り雨と落雷で、
夜7時の開始時に人数がそろわず、しかしながら
グランドの状態は雨が去って雷も完全に遠ざかると
むしろ一昨日よりもずっと良い状態になったので、
急遽(きゅうきょ)シート打撃のナイター練習会に
なりました。

打席に立ってびっくりです。24歳の相手チームの投手は、
6年前、県内の高校野球の強豪校のエースピッチャーだったのです。
彼の投げる軟式ボールでの高速スライダーは、球がわん曲して
切れこんできます。私はファールを打つのがやっとでした。

さすがうち(なんヤン)の監督兼主力打者のケーシーは、
シート打撃ながらその対決に燃えてセンター前にもっていったのは
さすがでした。


ケアレ・スミス(マーヒー)
[PR]

by kaneniwa | 2005-08-22 16:57 | 草野球


<< 京都に生まれた幸せと不幸      なんちゃってヤンキース今季2勝... >>