2005年 10月 25日

甲子園の涙

今日の日本シリーズ第3戦は、私の予想では1、2戦は千葉マリンスタジアムで
負けて甲子園での3戦目を迎えることは予想どおり。ロッテの先発が清水、渡辺と
来て、特に阪神の右打者は抑えられると思ったし、阪神が実戦の勘を取り戻すのに
時間かかかるということもあっただろうし、さらに千葉マリンスタジアムの風を中心と
した気候面でも阪神が不利とみていた。実際に、第1戦は霧にまでやられてしまった。

しかし、今日は勝つ予定だったのではなかったか阪神!
むしろ今日は大差でロッテに勝って欲しかったぞ!

村上ファンドの村上さんは、どんなに阪神電鉄の株をもっていたとしても、
どんなにいい席をもらえる力をもっていたとしても、明日の甲子園の試合は
観にいかない方がいいと思う。

もっとも、村上さんが是が非でも甲子園に足を運んでタイガースを観たい、
応援したいというような人だったら、状況はちょっと違っていただろうね。


マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2005-10-25 22:23 | 草評


<< 久しぶりに泣ける文章に出会いました      本日はグランド状態が最悪なので >>