草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

なんちゃってヤンキースはシーズンオフへ

b0061413_2391842.jpg
先日の10月30日は、われらなんちゃってヤンキースのシーズン終了の日。
打ち上げで旨いビールを飲みたいがために開いた
胎内球場での紅白戦のマウンドに投手として上がった選手は

ジュリアーニ師匠 (先発)
マック・フィッシュバーガー選手(先発)
モハメッド・ブリ選手
アルデンテ・ペペロンチーノ選手
ケアレ・スミス選手
ツー・フー選手
ボンゴレ・ロッソ選手

と、総勢7名の選手たちが投手としてマウンドへ。普段と違ってゲラゲラ笑いながらの
楽しい紅白戦を行いました。夕方から薄暮になって照明が点灯。ゲームはナイター
となりましたが、とにかくよく走り、よく守り、よく打ち、よく投げました。

最後の最後には、観戦に来てくれた子供達を外野の芝のセンター付近に集め、
なんちゃってヤンキースの選手が囲んでのランダウンプレーの練習、というと
カッコいいですが、要するにボール(この時だけは子どもの安全のためゴムボール)
を使っての鬼ごっこを、選手も子どもたちも思いっきり走り回ってしました。

まだ、数名しかいませんが(たいへんに貴重ですよ!)ネット上のなんヤンファンの
方々も、今シーズン、たいへんにお世話になりました。深く御礼申上げます。
b0061413_23505532.jpg
[PR]

by kaneniwa | 2005-11-02 23:11 | 草野球


<< これが豪華粗品というものです      阿佐ヶ谷JAZZストリート(3) >>