2006年 07月 30日

明日、なんちゃってヤンキースの試合あります

本日、日本文理高校VS明訓高校の県高校野球決勝が行われた
五十公野野球場(新発田市)で、明日午後6時30分開場、7時15分に
プレイボール予定(ナイトゲームです)でなんちゃってヤンキースVS若僧(新潟市)
の試合が行われます。

明日、われらがなんちゃってヤンキース(なんヤン)の一日監督を務める
 モハメッド・ブリ選手 は、3日前に二番目の子どもが生まれたばかり。

なんヤン選手や応援団は、ヒットを打ったりホームペースでセーフだったり、
守備でファイン・プレーをした時には、いつものガッツポーズではなく、
1998年のワールドカップでブラジルのベベト選手がやって世界的に流行した
ゆりかごポーズ か、ついこの前のワールドカップでイタリアのトッティ選手が
PKを決めた後にやっていた 赤ちゃんおしゃぶりポーズ で決めて
ください。

そのお祝いも含めて、盛り上がっていこう!


マーヒー加藤 (ケアレ・スミス背番号15)

   なんちゃってヤンキース草野球特設掲示板
[PR]

by kaneniwa | 2006-07-30 19:51 | 草野球


<< 高校野球夏の新潟県大会決勝(評)      セミの命は長いのだ >>