草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

なんちゃってヤンキース速報

今日は、久しぶりに なんちゃってヤンキースの試合がありました。
写真は、初心者ながら今日いちばん美しい弾道の2点タイムリーヒットを
放った背番号24の草野球名をトム・コリンズという選手の後ろ姿の勇姿です。
(なんヤンホームページの選手紹介にも間もなく掲載)

b0061413_23574859.jpg

場所は素晴らしく整備されている美しい新発田市五十公野野球場。
相手は新潟市の若僧さんでスコアは8-9での惜敗。前回も4-4のまま最終回、
あと一打でサヨナラというところまで若僧さんを追いつめたのですが、今回も
最終回に猛反撃を仕掛けましたが、ランナーをためたところでの相手投手、
守備陣がしぶとかった。初試合以来、若僧さんにはなかなか勝たせてもらえませんが、
一方的に負けてしまうということもなくなりました。

そして、なんちゃってヤンキースの面々は、何だかナヨナヨしたところがなくなって、
次の塁を積極的に狙う姿勢が定着してきた。いいぞ!
やっぱ若い奴らも中年も、全力疾走している姿は美しいぞ!

次の試合は10月24日(火)で、相手は新潟市のテラノサウルス。
(若僧といい、やっぱ寺院関係ばっかりだなぁ)
夜6時30分からやはり新発田五十公野野球場です。
(プレイボールは午後7時15分から)

もしも観戦に来てくださる方がいたら、「ブログを見たよ」の一声をマーヒーに
かけてくだされば、何かプレゼントを用意しておきます。
あ、マーヒーの背番号は15番です。

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2006-10-18 23:44 | 草野球


<< 子守唄について(1)      草仏教掲示板(2)  毎日新聞... >>