2007年 08月 23日

ネットカフェ難民を体験 (1)

東京滞在中は、このブログもお盆後の遅めの夏休みにしようかと
思っていたが、前回は東京に着いた翌日に義理の姉のパソコンを
借りて、短いながら更新をした。

今日は、インターネットカフェに泊り込んだ。
別に妻の実家の居心地が悪いわけではなく、最初から体験として
インターネットカフェに、マーヒーは家族から離れて単独で
泊まりこんでみる予定だったのだ。

というわけで、今、池袋東口のネットカフェをもうすぐチェック・アウトする
ところだが、1泊では難民体験にならないな。 1ヶ月は泊まり続けないと・・・
さすがにそれは許してはもらえないだろうけど・・・

☆ 飛行機のファーストクラスに座っていると思うと快適

☆ 自分は模範囚だと思うと快適

☆ 会員制で全個室のところではあるものの、若い女性がけっこう
   泊まっているのに少しびっくり

詳しくは明日以降


マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2007-08-23 07:58 | 草評


<< ネットカフェ難民を体験(2)      今日、起きてみると >>