人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

きのうはビールをたくさんのみました

きのうはビールをたくさんのみました_b0061413_2354682.jpg きのうのマーヒーは、久しぶりにレイ・チャールズのサングラスをかけて牛になりました。牛になっていると、仲間がやってきて、牛が2頭になりました。それから、トトロとペンギンとぜんまいざむらいと、目立たないカッコで来ましたという迷彩服の戦士も含めた人間のお友だちと、たくさん生ビールを飲んで、仲良く暮らしました。たくさんビールを飲んだので、いいサシが入った立派な和牛として前向きに生きていける気がしてきました。

マーヒー加藤

by kaneniwa | 2008-07-27 23:54 | 雑草


<< ちょっと推考      家族が増えたぞ・・・ペットだが >>