草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

北京オリンピック開会式 イタリア選手恐るべし!(2)

昼間のNHKで、開会式の再放送というものをやっていて、
テレビをつけたらすぐにイタリア選手団の入場シーンがあった。

こりゃいい、と思って再チェック。

やっぱり、イタリアの男性選手のかなりのメンバーが、
競技場内の白いミニスカートのコンパニオンたちに視線を
合わせて大きく手をふっている。

コンパニオンたちも、そのイタリアのあまりのラテンぶりに
手を振り返す動作が他の国に対してよりも大きかった。

そして、セネガルの女性旗手はやはり、白い歯を見せて
笑っているが、それはイタリア選手団の最後列の男性選手が
明らかにセネガルの女性旗手に対して大きな動作で
列を乱してまでアピールしているからだ。

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2008-08-10 01:23 | 草評


<< 粒焼(33) ラジオ体操  (...      北京オリンピック開会式 イタリ... >>