草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

なんちゃってヤンキースと阪神タイガースの敗戦

昨夜は新発田市の五十公野野球場のナイターで、
なんちゃってヤンキース VS 自然隊 との試合が組まれていたのだが、
急用が入ってしまいケアレ・スミス(マーヒー)は行けなかった。
結果が気になっていたのだが、ボーン・ヘッドマン選手から
「0-11で完封負けしちゃいました」 という連絡をメールで受けた。
うーん、残念。

(負けた試合、特に大敗した時のなんヤンのブログ記事は軽く流す)

10月のなんちゃってヤンキースは、9日と23日の夜に、
それぞれ若僧さんとテラノサウルスさんと、同じ五十公野野球場での
ナイターで激突する。
楽しみ、楽しみ。

日本のプロ野球だが、今夜は阪神タイガースがジャイアンツ(サンフランシスコではない)
に4-6で負けていて、8月早々にマジックナンバーが出てリーグ優勝への
カウントダウンをしていたはずなのに、あっという間に2ゲーム差に迫られている。

阪神はオリンピックに故障をおして出場した4番バッターの新井が
壊れてしまって今シーズンは出場できない事態になってしまったのが痛い。


マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2008-09-19 23:21 | 草野球


<< 粒焼(34) 暑さ 寒さ      9.16 ヘレン・メリル ラス... >>