2008年 10月 22日

なんちゃってヤンキース情報

b0061413_1431926.jpg

明日、10月23日に新発田市の五十公野野球場にてナイターで なんちゃってヤンキースの今シーズン最終戦があります。対戦相手は新潟市のテラノサウルス(僧侶チーム)です。ナイターで午後7時からのプレイボールですが、午後6時からナイターの照明を入れていただいて練習も行います。観戦にお越しいただけましたら幸いです。 併せて、遅くなりましたが10月8日にやはり同じ五十公野野球場で行なわれた試合の報告をさせていただくと、これは宿敵の若僧(新潟市の僧侶チーム)に5-8で惜敗しております。若僧とは引き分けが2回あるのですが、今年も勝てませんでした。ケアレ・スミス(マーヒー加藤)も1イニングだけ無難に投げましたが、新戦力投手を次々に試していく形で4人のピッチャーが登板し、監督さんには嬉しい悩みが、チームには新たな活力が生まれてくる予感がします。

マーヒー加藤
[PR]

by kaneniwa | 2008-10-22 04:56 | 草野球


<< 粒焼(37) 信じますか      超訳徒然草・吉田くんのブログ(... >>