人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

忌野清志郎 御用達の仕立屋さん

忌野清志郎 御用達の仕立屋さん_b0061413_2036346.jpg忌野清志郎デザインの風呂敷を紹介させていただいたついでに、妻(シャラポア・日本人)の実家の割合と近くにある忌野清志郎御用達の仕立屋さんの写真である。東京都福生市にある テーラー K・ブラザース さんである。 国道16号線沿い、米軍横田基地の5番ゲートからすぐの場所にある。 忌野清志郎以外では、バブルガムブラザースのブラザー・コーンが愛用しているのはわかるとしても、橋幸夫も御用達というのがおもしろい。 K・ブラザースの店主さんも、清志郎さんの再度の復活を心待ちにしていらしゃるだろう。 

忌野清志郎 御用達の仕立屋さん_b0061413_20364759.jpg そのウインドウ越しに見て、いいなと思った緑色のスーツ。宮崎忠一とデキシーキャッスルなんかが着用している感じで、まさに、バンドマンではないと似合わない感じだ。いいなと思ったものの、まだ私には10年早い。マーヒーも、貫禄あるかなりワルの入ったジジイになったらこういうのを着たい。 宮崎忠一さんの演奏を最後に聴いたのが競馬場だった。みんな、演奏よりも背後のオッズが表示された電光掲示板を見ていた。


マーヒー加藤

by kaneniwa | 2008-11-22 20:53 | 雑草


<< ペットが殺されて腹が立った?      忌野清志郎 描き下ろしデザイン... >>