人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

今日のアクセス数の激減は・・・

アクセス数はたまの目安にしかしていないつもりだったが、
今日、お昼にアクセス解析を見て見ると、劇的な激減!

硬軟とりまぜて書いているつもりのブログだが、
最近 「南無阿弥陀仏とアメイジング・グレイス」 という中途半端に
硬派(私としてはだよ) 寄りの記事をずっと書いていて
世間さまから不評を買ったのかなぁなんて思った。

よく見てみて、今日は午前中いっぱいまで
エキサイトブログのメインテナンスの日でサーバーを停止して
いたことに気がつき、何だかひと安心。
(なのかなぁ?)

メインテナンスのおかげで、気のせいかもしれないが
エキサイトブログがサクサク動く。

スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

マーヒー加藤

by kaneniwa | 2009-07-15 12:55 | 雑草


<< 南無阿弥陀仏とアメイジング・グ...      南無阿弥陀仏とアメイジング・グ... >>