人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

コッヘル111番 (ネーミング番外編)

コッヘル111番 (ネーミング番外編)_b0061413_21454546.jpg コッヘル111番 として紹介させていただいたこのひと皿 (皿といってもコッヘル) 併せてメニュー名も募集させていただきましたが、このままだと 「スケスケ肉食系女子」 という名称になりそうです。 「このままだと~なりそうです」 という言い回しには悲観的というか私の無念さがにじみ出ているようなニュアンスをお感じの方が多いと思いますが、決してそうではなく、いただいたコメント欄でのご意見からネーミングのためではないにしろ 「肉食系女子」 の言葉にピンときたものがありましたし、実際に 「スケスケ肉食系女子」 はこのメニューのカジュアルさとある種のセクシーさを見事に現わしております。 ただ、いつにも増して不穏当なトラックバックや一見して削除せざるを得ない赤面系コメントもこの数日押し寄せてくるにつれ、あと2、3日ぐらいメニュー名を募集してみてから決めようと思いました。よろしくお願いいたします。

マーヒー加藤

by kaneniwa | 2010-03-19 21:53 | 草外道


<< 粒焼(68) アジャパー      粒焼(67) 三寒四温 >>