人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

なんちゃってヤンキース初勝利の図

なんちゃってヤンキース初勝利の図_b0061413_0534073.jpg

やりました!3戦目にしてなんちゃってヤンキース初勝利です!
最後のアウトを取るまでわからなくなったクロス・ゲームですが、
記念すべきメモリアル・ゲームになりました。







写真は、昨日のナイター(黒川村胎内球場)終了後、
新発田市の一寿さんというソバ屋さんに5人残って、
ノンアルコールビールで乾杯したところです。

(左からボンゴレ・ロッソ選手、ジュリアーニ師匠、ケアレ・スミス一日監督、
モハメッド・ブリ選手、アルデンテ・ペペロンチーノ選手)

一寿さんの店主は創業以来、「これだけノン・アルコール・ビールが出たのは初めて」だ、
とおっしゃていました。なんちゃってヤンキースの勝利の美酒に、なんちゃってビールは
実は似合っているのかもしれませんが、ノンアルコールとは思えないほど美味かったです。
それから、ここのソバは、もちろん普段からとても美味しいので、うちの選手は行きつけ
にしている者がけっこういるのですが、この夜は腹も減っていて格別の美味でした。

詳しい試合経過は、後日、本編ホームページのなんちゃってヤンキース・コーナー
でお伝えしますが、4時間ほど前に終わったなんちゃってヤンキースVS阿賀北オール
スターズの試合はスコア13-11でなんちゃってヤンキースが勝ちました。
尻上がりに調子を上げたモス・ラモス投手が完投。4番を任された打撃でも
満塁から走者一掃の2ベースを放ち、この夜はMVP候補が何人もいましたが、
モス・ラモス選手がチーム内MVP(1回目)に選ばれています。

 報告記事  なんちゃってヤンキース 一日代理監督兼GM兼選手
                             ケアレ・スミス(マーヒー加藤) 

なんちゃってヤンキースホームページ

   

by kaneniwa | 2005-06-06 01:00 | 草野球


<< ワールドカップ予選観戦の思い出      グループ・エンカウンターって何... >>