人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

リンクについて(2)

マーヒーが30MBまでは無料で使わせていただいているこのエキサイトブログ
(現在は3MBほどを消費しましたでしょうか)であります。

エキサイトの山村社長、お会いしたことはありませんが、いつもお世話になっています。
29MBまでは存分に使わせていただきます。
その時は200枚綴じの大学ノートを使い切ったような気持ちになるでしょう。

さて、エキサイトブログのなかで、二つのブログをご紹介させていただきたいと
思います。事務的な表現をするとリンクのお知らせです。

一つは、北イタリアはエミリア州モデナにご在住の、映画論評を中心とした
ブログを書かれている  amore spacey  さんのブログです。
アモーレさんは、私が書いた爆笑映画紹介の記事にトラックバックと
コメントを寄せていただきました。メル・ブルックス監督の初期作品が好きという、
実に素晴らしいお方です。

それから旅行ジャーナリストの寺田直子さんが書かれている ハッピー・トラベルデイズ
を僭越ながらご紹介させていただきます。実は、私は先日、寺田さんからコメントを
いただくずっと以前から、旅行先への情報収集などのための検索で知り、この
ブログを愛読してきました。ファンだと言ってもいいです。

他にもエキサイトブログで意見交換などをさせていただいた方は多数あり、今後書く
記事に併せてリンクを貼っていきたいと考えております。

また、エキサイトブログ以外については、今後、整理した形で草仏教ホームページ
におきましてリンクページ(これが未だ確立していないのですね)を作成して
まいりたいと考えておりますのでご了承ください。

マーヒー加藤  

by kaneniwa | 2005-12-11 01:52 | 草仏教更新案内


<< 子どもの誕生日は親の誕生日なのです      リンクについて >>