人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

というわけでマーヒーの短い夏休みは・・・

というわけでマーヒーの短い夏休みは・・・_b0061413_2139296.jpg(カテゴリーは違うけど、何となく前日の記事から続く・・・)今年は8月も下旬になってから、生後4ヶ月の三番目の子どもも共に、福島県の裏磐梯は五色沼まで出かけてみました。自宅から車で3時間以内には到着できるところなので、何かの節目には何度も再訪したいですね。

娘と息子は大喜び。これは五色沼のなかの毘沙門沼ですが、沼の色はデジカメ(これは携帯の付属カメラ)のカラー処理なしで、いつもこんな色ですよね。(マーヒーは高校生時代から25年ぶり通算3回目の五色沼)空気が美味しかったです。


マーヒー加藤

by kaneniwa | 2006-09-06 21:44 | 雑草


<< 超訳徒然草・吉田くんのブログ(...      先ちゃんの夏休みはうらやましいぞ >>