人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

月間別検索ワードランキング 草仏教ブログ 07年4月分

1位  新庄剛志 結婚   45
2位  新庄剛志 ブログ  31
3位  新庄剛志 ブログ  29
4位  田中将大       29
5位  新庄剛志ブログ   28
6位  涙そうそう ハワイ  19
7位  新庄剛志のブログ  17
8位  徒然草 吉田兼好  16
9位  仏教 ブログ     15
10位  中越高校      14

うーん、何といったらいいのだろうか?
確かに「草野球」のカテゴリーがあるとおり、このブログでは
草野球活動や野球論評も柱のひとつには違いないが、4月の
「草仏教ブログ」への検索キーワードを通じてのアクセスは、
ご覧のとおり、新庄剛志関連がベスト10のうちの半数を占め、
しかも上位独占となった。

何でだろうなぁ? 確かに、昨年の日本シリーズの際には、
ニヤけた顔をしつつ一球一打に喜怒哀楽を表現する新庄の、
リラックスしながらのものすごい集中力をほめて書いた記憶はある。

ただ、こうなったら、新庄剛志という人には関心をもってきたことは確かなので、
いつか特集でも書いてみようか。

というわけで、5月も新庄剛志関連が多いのだろうか?


マーヒー加藤

by kaneniwa | 2007-05-01 23:49 | 雑草


<< 胎内市 長池公園のチューリップ      超訳徒然草・吉田くんのブログ(... >>