人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

息子が描いてくれたマーヒー像

息子が描いてくれたマーヒー像_b0061413_00314.jpgオリジナルせんべいを作る時は、なぜか幼稚園児の息子(5歳)は尻込みしてしまって絵付けをしなかったので、昨年、幼稚園の作品展のために描いてくれたマーヒー像を掲載しておきたい。無精ヒゲをとったら、息子本人にソックリだと思うなぁ。マーヒーはヒゲの剃りが甘いのでいつも無精ヒゲを書き込まれてしまうのか・・・と思ったが、けっこうほかの子どもが描いているお父さんも無精ヒゲを描き込まれているなぁ。推測だが、やっぱり子どもの印象に強く残っているのは「休日モード」のお父さんなんじゃないかなぁ。ヒゲを剃らなくてもいい休日に遊んでくれるお父さんが好きなんじゃないだろうか。この顔でもブログでの新年のあいさつを申上げます。本年もよろしくお願いいたします。ニコニコ

マーヒー加藤

by kaneniwa | 2008-01-06 00:09 | 雑草


<< 「おせちに飽きたらカレー」は健在      オリジナルせんべい(4) >>