人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草仏教ブログ

kaneniwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

仏具みがき(お磨き)と新潟県高校野球準決勝 佐渡高校快進撃

仏具みがき(お磨き)と新潟県高校野球準決勝 佐渡高校快進撃_b0061413_2273188.jpg今日は、昨日に引き続きの猛暑のなか、仏具みがきに明け暮れた。その合間に、手伝いにきてくれたショーン・コメリ選手のワンセグ携帯で新潟県高校野球の準決勝をチラチラ見ていたら、明日の新潟大会の決勝戦は、県央工業高校VS佐渡高校 という組み合わせになった。 なかなか興味深い対戦だ。 特に、佐渡島の高校で新潟大会決勝に進出するのは佐渡高校(佐渡高等学校)が初めてのことになる。チラッとワンセグの2インチ画面を見ただけで言うのは何だか、県央工業の投手はなかなかのものだし、佐渡高校は今日も2-1のサヨナラ勝ちで強豪の中越高校を倒し、波に乗っている。それも佐渡の高波に乗っている雰囲気だ。明日は注目だな。

マーヒー加藤

by kaneniwa | 2008-07-22 22:07 | 雑草


<< おめでとう県央工業高校! あと...      あちー >>